★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.13 バースデープレゼント★
こんにちは雲
昨日はちょこへのお祝いコメントありがとうございました絵文字名を入力してください
とっても、うれしかったです。
皆さんに、祝っていただけてきっと、今年もいい1年が過ごせると思いますアップロードファイル

今日、あんミロママさんに、会ってきました。
とは言っても今日は、ワン抜きkabu
なぜ、あんミロママさんが出てくるのかというとアップロードファイル
プレゼント

ん、これは、まさか??プレゼントアップロードファイル
気になる中身は?
スヌード!

じゃんはーと
イチゴのパンツ!
ではなく、イチゴのスヌードでしたふるーつ☆Cultivation・苺
スヌードは全く被ったことがない我が家のワン。
でも、あんミロママさんから言わせると、「ちょこちゃんといえば、かぶり物でしょうアップロードファイル
納得グッドでした。
というわけで、ちょこさんに実際かぶっていただきましょう!
始めは…
撮影拒否?

撮影拒否?
かと思いましたが、そこはちょこ。次第に慣れてきます。
ちょこ、スヌード。

さすが、ちょこ。
かわいいねハート
なんて、親ばかを言っていると、すでに甘えん坊体勢。
ちょこ、スヌードでごろん。

やっぱり、ちょこにはラブリー物が似合うわjumee☆LoVe4なんて、思ってる親ばかはなこでした。
ちょこ、似合うわ。

あんミロママさん、本当にありがとうローズ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/370-1e92df28
