★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.16 バースデーメニュー♪
こんにちは四葉
アップするのが遅れ遅れになってますが、今日はちょこのお誕生日メニューrice
を紹介しちゃいますアップロードファイル
まずは、お得意の豆腐ハンバーグ。
(写真は前に作った時のものです。)
それだけ?

って言うか、これしかレパートリーなしおどろきーって言う話もあるアップロードファイル
実は、今回は失敗してあんまりジューシーに焼けなかったの涙
前はとってもジューシーで、はなこが食べても美味!だったのに。
そして、いつものニンジンにんじんジャガイモじゃがいもキャベツを茹でたもの。
そして、豪華にささみを茹でてみましたハート
それに今回は、カリカリをトッピングアップロードファイル
ごはん

でも、今回はそれだけじゃない。
わかりますアップロードファイル
なんだか、スープのようなものが入ってるの。
茹でた時のゆで汁を、片栗粉でとろみをつけて、かけてみました絵文字名を入力してください
本当は寒天とかでしっかり固めて、ゼリー状にしたかったんですが、寒天がなかったんですよ。
でも、しっかり味がするようで、このスープもどきだけあげてもすっごく嬉しそうおめめきゅるきゅる
って言うわけで完成した今回のお誕生日メニュー。
お誕生日メニュー

全くカロリーとか、そうなってるのか分からないけど、今日だけはいいよねおんぷちゃん
それでは、はいどうぞ!
よし!

って、勢いよくがっつきすぎて、ぶれぶれ~アップロードファイル
なので、動画でどうぞ。

スープもどきをかけたので、なかなか食べにくいようでした。
手作りの時はいつも、もっとすごいがっつきですからね絵文字名を入力してください
これだけじゃ、ないんですよ。
誕生日といえば、ケーキcake
ケーキ

大きいケーキではないんです。
でも、一口で食べちゃった、ちょことくぅマジですか
おかげで、写真は1枚もありません大泣き
お誕生日メニューを堪能した、3ワンでしたちな♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/371-9adb5519
