★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.30 待ってるワン・2!
こんにちは雲
皆さん、いつもワンからの監視を受けていませんか?

なんて、突然ですよね。
以前、くぅの待ってるワン!も紹介したんですが、今日は、ちょこの話です。
はなこが、何か家事をしてたり、そういう時はリビングでごろごろしているワン達。
んで、はなこが動くと、顔をあげて何気に監視kabu
ハートのベッド

はな

ちなみに、こんな感じです。
んで、必ずあるところに行くと、ついてくるちょこ。
そのあるところとはアップロードファイル
それは、トイレwc便所紙
ワンがまだ小さい頃、目を離すと何かしでかしそうで、トイレに行く時
ドアどこでもドアを半開きにしていたはなこ
そのクセは今でも変わらず。
きちんと閉めなさい。っていう話なんですがアップロードファイル
大体、半開きなことを知っているちょこ。
上手に鼻でドアを開け、
ドアを開けて。

ちょこ覗き見

ちょろっとのぞいて、トイレにいることを確認。
でも、ドアからこっちは来てはいけない約束禁止
なので、ドアの前で待ちます。
ちょこ、待ってるの?

この姿を見たくて、半開きがやめられないはなこでした苦笑い
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/374-8ce41e8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。