fc2ブログ
★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2008.04.28 持ってこい♪
こんにちはrainbow
ジェントリリーダーの仕組みはどうなってるんしょうね?
って言う方がいたので、ここで紹介してみます。
どうやら、リードが出てる部分が普通は首の後ろ。
なんですが、このハーネスは胸の前なんです。
どうやらそれで引っ張ることができないっていう仕組みらしいです。
たったそれだけのこと。
でも、すごいことなんですね。びっくりです。

ところで、ワンと暮らしたら、したかったことってなんですか?
お散歩?抱っこ?ボール遊び?
いろいろありますよね。
はなこはワンとぜひボール遊びをしたかったんですよねおんぷちゃん
ボール投げて、ワンが走って取ってくるバスケットボール
そんなの楽しいですよね。
でも、当然できない我が家苦笑い
なぜ当然かというとアップロードファイル教えてないからです絵文字名を入力してください
正確に言うと、何となく投げれば走る。
走る!

たまたま持ってきたら褒める。
ってことは、してるんです。でもおやつ使ってまで教え込もう!
とはしてないんですよね。
以前、少しだけはなができたかな?
って言う時もあったんですが、みんなでボール遊びすると、遠慮してしまう性格。
ますます持ってくることはなかったんですよね。
はな

それでもはなは、ボールを投げればこんなに楽しそうに走るんですけどねおめめきゅるきゅる
はな、走る!

そんな中、一番ジャイアンなちょこ。
ボールを自分のものにできそうなのに、落ちてしまった動かないボールには興味なしアップロードファイル
興味なし。

こうやって、においを嗅いだら終了ですアップロードファイル
ちょこ、ボールは…。

それではくぅは?
くぅ?

おお!?
ボール持ってる?

おお!!
何度かできた!

持ってきてるビックリみっちゅ
それでは、動画で見てみましょう!

な、なんとおどろきー
もちろん、まだまだ完璧ではなく、途中でこうして遊んでしまうんですが、
遊んでますよね?

それでも、できましたおんぷちゃん
持ってこなくても、はなもちょこも楽しそうだし、
ボール遊びもどんどんしていきたいなって思いましたjumee☆LoVe4
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/375-3990f18b