★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.03 恵庭、桜公園
こんにちは雲
ちょっと前の話になってしまうんですが、4月19日にあんミロママさんと恵庭に遊びに行ってきましたファンカーゴ
以前、室内ドッグランで初めて会ったミロくんと3ワン。
あの時はすっごく、くぅがワンワンひどくて…大泣き
室内ドッグラン★
案の定車の中では、ミロくんの気配を感じ、くぅがワンワン犬
でも、威嚇してる時の声じゃない。
これはイケるか?
今回は恵庭まで、車で1時間ちょっとの旅。
さすがに長旅なので、車はいつもキャリーのあんちゃんとミロくんも少しだけお目見え。
ガウガウ張本人のくぅも、
くぅ。

いつも、笑顔のあんちゃんもこの笑顔おめめきゅるきゅる
あんちゃん

なんとか、慣れてくれそうおんぷちゃん

この日は、とっても天気がよく、北海道でも半袖でいけるくらいの陽気アップロードファイル
さすがに、半袖ははなこだけでしたけどねアップロードファイル
まずは、桜公園って言うところに行ってきました桜1
ここは、去年来た漁川ダムがあるとこ。
漁川ダム♪漁川ダム~part2
桜公園って言うらしいです。
桜公園と言うだけに桜の木が、たくさん桜の木
でもまださすがに、咲いてませんでしたそげなぁな顔
でも、ダムの周りを歩けるので、とりあえず外に出ることに。
漁川ダム

様子を見るため、少し距離をおきながら、でも離れない感じで、歩きました。
3ワン

話は変わりますが、少しくぅが遅れてるのわかります?
この時のハーネスはこの間紹介したハーネス。
引っ張らずに歩いてます猫足
少しずつこれで、勉強して、普通の首輪でもゆっくり歩けるのが目標です!
と、歩いてる時のミロくんはというと…。
調子よく歩いてみたり、
ミロくん

立ち止まってみたり。
ミロくん

まだ、お散歩がすごく楽しい!とか、ないみたい。
それでも、ちょこちょこ走ってみたり、立ち止まってみたり、かわいかったぁはーと
そして、そんな時もこのお方は…。
あんちゃん

やっぱり笑顔でしたjumee☆LoVe4
っていう感じで、からみはないものの、お散歩をそれぞれ楽しんでるうちに、ダムの端まで到着。
漁川ダム

ここまで順調に歩いたら、暑い絵文字名を入力してください
ってことで、水分補給ペットボトル
水分補給

水分補給

3ワンが水、争奪戦をしている間、静かなあんミロコンビは…
あんミロ

ミロくん

ポーズ決めてましたグー!
ミロくんなんて、まだ小さいのにモデル立ちですからびっくり
さすが、足が長いだけあります。
と、ここにいても仕方がないので、ランチできる広場へGO走る2することに。
っと、長くなりそうなので、小分けにアップしていきますね。
今日はここまでhand01
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/379-343fe478
