★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.30 バトン!
こんにちは肉球
今日は、りくママさんから回ってきた、バトンに挑戦したいと思いますグー!
どうやら、これにはルールがあるようで…jumee☆whyL
       ① 次の人には3日以内にまわすこと
       ② 嘘、偽りなく答える
       ③ アンカー禁止
       ④ 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
       ⑤ ルールが守られていなければ罰ゲーム
3日以内。厳しいルールです大泣きっていうか、ぎりぎり。
では、さっそく。
四葉質問1  お名前は?
はな&ちょこ&くぅ。そして、管理人のはなこでございます。
20070417113446.jpg

四葉質問2  年は?
はな:4歳5か月
はなカフェデビュー

ちょこ:3歳
ちょこおやつだよ。

くぅ:2歳2か月
つかれすらずのくぅ

はなこ:う~ん。はずかしいなぁ。
     一応20代です。
四葉質問3  恋人は?
はな:もちろん、ちょこjumee☆LoVe4
ちょこ:なんだかんだいって、はなハート
くぅ:永遠の子供なので、恋人はいません。
はなこ:はなこ夫以外だったら困ります苦笑い
3ワン

四葉質問4  好きなタイプは?
はな:大人しくて、やさしい子。(ってちょこと違うような…)
ちょこ:たくましくて、かっこいいお方。(これまた、はなとはちと違うような…)
くぅ:タイプ問わずすべて敵!困った奴ですアップロードファイル
はなこ:やさしくて、話をよく聞いてくれる人。
3ワン

四葉質問5  嫌いなタイプは?
はな:突然、勢いついて近づいてくる子
ちょこ:特になし。
くぅ:近づくものすべてアップロードファイル
はなこ:いつも悪口ばっかりな人。
3ワン

四葉質問6  好きなマンガは?
はな&ちょこ&くぅ:マンガ読み始めるとかまってくれないし、マンガは嫌い!
はなこ:花より男子 Nsあおい
3ワン

四葉質問7  好きな食べ物は?
はな:ビスケットビスケット
ちょこ:なんでもはーと
くぅ:ジャーキーかなぁ?
はなこ:焼き肉。
ちょことくぅ

四葉質問8  好きな音楽は?
はな&ちょこ&くぅ:はなこの鼻歌おんぷちゃん(機嫌いい証拠だもんね。)
はなこ:ドリカムはーと
なんちって

四葉質問9  好きなブランドは?
はな&ちょこ&くぅ:ブランド物より、おやつでしょ!
はなこ:特にコレっていうのはなし。っていうか、好きでも買えないし苦笑い
くぅのミラー

四葉質問10  バツゲームは?
はなこ家1日体験。3ワンと過ごす1日なんてどう?
散歩行くの結構大変です。楽しいですけどねアップロードファイル
ちょこ

と、ここまで続けましたが、次の方には回さないでおきたいと思います!
だって、生りっくんに会いたいもんkabu
りくママさん、会えるかなぁ?
って無理だよね。ここ北海道だし、海あるし・・・。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/380-2c627423
