★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.02 体脂肪&体重。
こんにちはファンカーゴ
狂犬病ワクチンとフィラリア検査のために、病院へ行ってきました。
病院へ行くのは3ワンだと大変アップロードファイル
なにせ、ワンワン隊ですからアップロードファイル
と、いうわけで、はなこ夫といける時にって言うことで、先日行ってきました。
とは言っても、写真はないんです。
なので、写真は以前のものを、何となく入れてみました。
はな

注射をうち、採血をし、何事もなく終わるはずだったんです。
でも、そういえば…とそれぞれの体脂肪をはかってもらうことに。
以前はちょこだけ、はかってもらったんですよね。ちょこの手術。
ちなみに、その時のちょこは16やややせ気味ですね。
とのことでした。
choko

この体脂肪が驚愕の数字でした。
前回もはかってもらったちょこ。
今回は21。(5.2kg)
前回よりは多い数字ですが、特に問題なし。
ちなみに、体脂肪は人間と同じ感覚でいいそうです。
そして、くぅ。
くぅ

体脂肪19。(5.0kg)
これだけ走って、がりがりだもんね。
まぁ。まず問題なし。
問題は、はな。
hana

なんと、驚愕の32びっくり(4.9kg)
体重は一番軽いのに、体脂肪は一番多い。
つまりメタボですよ。メタボjumee☆Feel Depressed4
はなは、やせてはきたけど、なんとなく一度太ってしまったからか、皮がつまめる感じ。
でも、皮だけじゃなくしっかり脂肪ついてるし涙
これからの、体重管理は食事だけの問題ではなさそう。
今年の夏は、運動するぞ走る2
と、決定した瞬間でした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/381-5646e065
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。