★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.04 桜公園 Part2
こんにちは雲
それでは、張り切って続き行ってみましょう!
ランチのできる広場へ。
ということで、またまたダムの上を歩いて戻り、
漁川ダム

桜公園の広場へ到着桜の木
桜公園

すごく広い広場。
誰もいなくて、貸し切り状態。
レジャーシートを広げて、さっそく飼い主たちはランチタイムおにぎり
とりあえずワン達も、休憩。
あんちゃん

ミロくん

はな、休憩

どうやら、ここで遊んでいいみたい。
っていう雰囲気を察したのか、少しずつ行動範囲を広げるワン達。
みんな一緒

くぅの心配していたガウガウもさほどなく、みんなで一緒に遊べたんですハート
くぅ

仲良くね。

そして、まだ、犬慣れ、散歩慣れしてないミロくんも…
ミロくん。

ちょこににおいをかがれ、
ミロくん大冒険

遠くまで、大冒険し…。
はなとご対面

はなとご対面。
どうやら、はなは、ミロくんが気に入ったらしく、
並んで座り

並んで座ってみたり、
アピール

アピールしてましたはーと(男同士ですけどね。)
天気もよく、誰もいない広場で思いっきり自由な時間を過ごしてる、ワン達。
仲良くも出来て、ワンも飼い主も大満足おめめきゅるきゅる
まだまだ写真が沢山あるので、また続きは別にアップします。
引っ張ってごめんなさい。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/382-85ad4162
