★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.07 桜公園 Part3
こんにちはrainbow
今日は、桜公園の広場の続きです。
はなこ達の、仲良く手をつなぐできるんだろうか?
楽しい1日になるだろうかjumee☆whyL
っていう飼い主2名の気持ちをふっ飛ばすように、仲良く広場を駆け巡る5ワン走る2
はしれ~

楽しそう

笑顔で振り向いてみたり、
はな

ちょこ、笑顔

くぅ笑顔

変顔してみたり、
変顔

あんちゃん

ミロくん

休憩してみたり、
休憩

まったりと、楽しい時間が流れていましたグッド
長くなってますが、次回最終回!
なんちって。もうちょっと続くかも?!です。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/383-d5e95004
