★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.08 桜公園~滝へ。
こんにちは猫足
桜公園で長いこと記事を書き続けていますが、ここから滝へ行って、終了ですファンカーゴ
ケンカすることなく、仲良く手をつなぐお出かけを楽しむことができた桜公園。
仲良くできた。

仲良し

ミロくんにとっても、大冒険ができたよう。
ミロくん

飼い主の休憩も十分できたし、ワンもそろそろ休憩が必要かな?
あんちゃん。

と、いうことでそろそろ公園を後にすることに。
レジャーシートをたたもうと、みんな立ち上がってるのに、居座っているヤツがひとり落ち込み
あの~。

ミロくんも空気読めないヤツだなって思ってるよ汗
ミロくん

そんなこともありましたが、気を取り直して滝へGO走る2
三段の滝

滝を見るためには、たくさん歩いたり、
歩いて。

階段を上り下りしたり、
階段だよ。

しなくちゃいけない。
まだ、外歩きになれないミロくんも、
ミロくん

次第にペースが上がり、元気に歩いてくれるようにおんぷちゃん
ミロくん

はなこにとったら、いいことずくめだった、今回のおでかけ。
本当に楽しかった。
ありがとうあんミロママさん。
ありがとう。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/384-b85d530b
