★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.10 恵庭のお出かけ番外編。
こんにちは犬
恵庭のお出かけ、アップするのは前回で最後と言っておきながら、番外編です苦笑い
とにかく、楽しんだ恵庭へのおでかけファンカーゴ
この時期の北海道にしたら、かなりあったかかったので、
かなり休憩をはさみながらのお出かけでした。
休憩

ちなみに、写真アップロードファイルは休憩中、はなこの膝を奪い合うワンです。
どんな時も、笑顔を見せてくれるあんちゃん。
ちょことくぅが膝の上を争奪している時も、もちろん。
あんちゃん

笑顔ですおめめきゅるきゅる
そんなとき、はなはちょろちょろしすぎで写真なし。
じゃあ、ミロくんは?
ミロくん

膝の上で眠くなってました絵文字名を入力してください
まだ、6か月だもんね。
疲れたよね。
ってな、感じで休憩をしながら半日くらいめいっぱい遊んだワン達。
帰りの車はもちろん…。
爆睡

爆睡

爆睡

爆睡

爆睡タイムでしたzzz
でも、あんちゃんは車酔いするから、寝れなかったんだよね。
あんちゃん

いつもは、車酔いがひどいというあんちゃん。
みんなが一緒で楽しいと思ってくれてるのか、はなこの車では頑張ってくれてる。
あんちゃん、えらいよ。ありがとう。
そして、くぅは、相変わらず
ミラーの中。

ミラーの中。

ミラーの中にいました。
なぜか、ここが好きなんですよね。
ということで、これで長かった恵庭へのお出かけは終了です。
とっても、長かったのに、お付き合いいただいた皆さん。
ありがとうございました。

ありがとうございましたはーと
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/385-16c42f78
