★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.27 新作、おちり。
こんにちはrainbow
先日の記事で、ダックスさんはノーリードだったの??
って言うコメントが多かったんですが、ノーリードにしてた訳じゃなかったんですよ。
お散歩から帰ってきて、足とか拭いたりするひとときに、たまたま我が家が通りかかって。
つい飛び出てきちゃったみたいですGO!→
悪気はなかったと思います。お散歩の時はちゃんとリードをつけてるようでした。
確かに本気で焦ったので、リードはしっかり持ってて欲しいところですけどね。
挨拶ができたので、今回はいい思い出になりましたグー!

おちりコレクターりくママさんのために以前撮影した、3ワンのおちり。(おちり。
はなtulip1
おしり

ちょこ猫足
あし。

くぅふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
おしり

あんよでろーん写真が基本なのに、はなのだけ、あんよでろーんじゃないおちこみ
納得のいかないはなこ。
なかなかあんよでろーんしなく、してもはなこが動くとすぐあんよをしまってしまうはな。
必死の格闘でしたアップロードファイル
でもついに、写真に収めることに成功しましたグッド
おちり。

毛がもはっとしてますが、それもはなの特徴のひとつ。
まぁいいことにしましょう苦笑い
どうですか?りくママさんおめめきゅるきゅる
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/386-ec705bb1
