★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.18 樽川公園デビュー☆
こんにちは手をつなぐ
あったかくなるのがすっごく早かった今年。
待ちに待った、無料びっくりのドッグラン。
樽川公園へ行ってきましたファンカーゴ
と、言っても、行ったのは4月の29日ですけどね苦笑い
アップするのがどんどん遅れています汗

樽川公園は我が家からは車で30分くらいの距離にあり、なんと言っても無料はーと
さくら

しかも、この日は祝日。
というわけで、混んでましたそげなぁな顔
普通は混んでても楽しいんでしょうけど、何せ、ワンワン隊のくぅがいますから。
くぅ、警戒中。

この通り、常にあたりを警戒していました絵文字名を入力してください
ワンワンしても気にしないでいてくれた方は、飼い主さん守ってるんだね。
ワンワン隊

なんて、優しい言葉をかけてくれました…が!
だからって、いいわけないでしょ絵文字名を入力してください
でも、怒ってばかりいても仕方ないし、せっかく来たので、
人の少ないところを狙ってのんびりすることに。
人を避けてます。

はなの後ろに人だかりのようにたくさんの人が。
気づくとその輪の中に入ってしまうので、気をつけて離れてました落ち込み
いつものことながら、こんなにワンや人がいても誰とも仲良くなれない涙
でも、それなりに、満喫してくれてたようで…
はな、楽しいかい?

くぅ楽しい?

くぅもしっかりこの笑顔おんぷちゃん
ちょこは、たくさんのわんこのにおいが気になるのか、ひたすらクンくんしてましたアップロードファイル
ちょこ、なんのにおい?

ワンワンする、困ったさんのくぅ。
でも今回、どのくらいのワンがいたらくぅにとってストレスなのか、少しわかった気がしました。
室内ドッグランに行った時もこのくらいで、ワンワンが酷かった絵文字名を入力してください
はなも、何となく、警戒してたし、
はなも警戒してるの?

今度は、もう少しすいてそうな時に行こうねおんぷちゃん
今度またね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/387-fd989d71
