★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.05 贈り物。
こんにちはアップロードファイル
今日はいま一つさえない天気だった、はなこ地方ですが、うれしいことがありましたおんぷちゃん
なんと、りくママさんから、贈り物が届いたんですはーと
以前、りっくんのもう着ない服なんかいりませんか?
と言っていたりくママさん。
図々しくも欲しい絵文字名を入力してくださいと名乗りをあげたんです。
そしたら、何とはなこにもくれるというじゃないですかびっくり
そして、今日届きましたアップロードファイル
なので、恵庭桜公園の記事をアップしている途中ですが、急遽内容を変更させていただきます肉球
それが、こちら。
贈り物

きれいに包んでくれて、しかもぱんだもびっくりりっくんの写真入りシールつきグー!
りっくん

何を頂いたのかというと、りっくんのお洋服。
りっくんのお洋服

と、リュック。
リュック

実はこういうリュック欲しかったんですよねjumee☆LoVe4
そして、封筒を開封した時から、りっくんのにおいがするのか、クンクン激しい3ワン。
撮影しようと、下においたら襲撃されましたアップロードファイル
襲撃だ!

では、みなさん!試着してみますよおめめきゅるきゅる
まずはお洋服の方。はなからどうぞ。
どう?

とサイズはばっちりグッドなものの、においが気になるのか、相変わらず襲撃にあってますアップロードファイル
はなこにはわからないりっくんの家のにおいがするんでしょうかね?
それではちょこさんも着てみて。
似合うよ!

なかなか似合うんじゃない?
似合うんじゃない?

いつもピンクばっかりで、はじめて青が入ってる服着せたような気がする。
んじゃ、くぅは?
ん?

くぅさん?出てきていいよ。
どうしたの?

何を思ったのか、歩きまわり、服のにおいをクンクンしてるアップロードファイル
いつまでも写真が撮れないので、捕獲して写真を撮りました焦る3
誰が似合ってるかなぁ?みんな似合ってたけど、(この辺が親ばかアップロードファイル
この服は、はなか、くぅのどちらかってことになりそうです。
それでは、次リュック背負ってみようかおめめきゅるきゅる
まずはやっぱりはなさんから。
リュックどう?

それでは、荷物持ち候補のちょこさん。
荷物持ち候補。

これまた候補のくぅさん。
荷物持ちする?

どうかなぁ?
体格的に1番ちょうどいいのはくぅかなぁ?
ってことで、荷物持ちはくぅさんに決定しましたアップロードファイル
りくママさん、こんな嬉しい贈り物ありがとうございました。
大事にしますねおんぷちゃん
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/388-2025c1dc
