★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.12 梅公園
こんにちはrainbow
ゴールデンウィーク長期での休みがなかったはなこも、しっかり満喫しましたよおんぷちゃん
ちなみに、はなこが満喫したのは、梅。
実家の近くに大きな梅公園があるんです梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
しかも、今だけ夜のライトアップ付き街灯
行くしかないですよね。
(ちなみに、このときは5月2日。今はライトアップしてないです。)
というわけで、実家の両親+2ワン+はなこ夫婦+3ワン。の4名5ワンで行ってきました走る2
さすがに人、人、人…fight
梅公園

何せ、ワンワン隊ですからね。
大丈夫か?と思いながらも突入GO!→
梅公園へGO!

時々ワンワン犬しちゃったけど、何とか梅を見てくることができました。
梅の木

何本の木があるのかは分からないんですが、すっごく大きい公園で、
たくさんの種類の梅があります。
白梅

ピンクの梅

さっぱり梅の種類はわからないんですけどね。焦る3
休憩なんかもしてたら、(ちなみに、シュガーです)
休憩中のシュガー

どんどん暗くなって、ついにライトアップアップロードファイル
梅のライトアップ

写真の腕が悪く、今一つですがアップロードファイル、実際に見るとすっごくきれいでしたおめめきゅるきゅる
実家でのワンの様子はまた次回アップしますね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/389-95e220c4
