★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.24 ガリバー公園河川敷
こんにちはrainbow
我が家から徒歩圏内のガリバー公園。
暖かくなったので、久々に来てみましたアップロードファイル
ここは、去年の夏よく来ていた場所で、川にどぼんもしちゃった場所。
暑くて思わず…
さすがにどぼんは寒いので、川にはあまり近づきませんでした苦笑い
とはいえ、5月の初めにしてはこの日はあったかかった。
(はい。この日は5月の初めだったんです。)
日光浴するにはちょうどいい1日。
はなは、いい笑顔

こういう時のはなは、いい笑顔見せてくれるんだよねおめめきゅるきゅる
はな、いいお顔

じゃあ、ちょこは?どうよ。
ちょこ、楽しい!

楽しくて一生懸命歩いてきたら、疲れたのか突然。
ちょこ、休憩?

休憩し始めましたぱんだもびっくり
こういうことってなかなかないので、びっくりびっくり
でも、このくらいだと、なんだかのんびりできていいよね。
くぅはと、いうと。
あっちに行って。

あっちに行ってみたり、
くぅ、休憩しなよ。

こっちに行ってみたり、うろうろ。
休憩しなよ。疲れるよ。って思ったけど、一番の若手。
体力が有り余ってるようでした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/392-83ab95c9
