★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.20 写真館
こんにちは猫足
突然、写真館だなんて、珍しいですよね。
実は、これまた珍しいことがあったんです。
今回の写真館は、はなこ夫の撮影したものが多いんですびっくり
(全部じゃないんですけどね焦る3
実は、はなこ更新のなかった13日、14日は定山渓温泉に旅行に行ってましたGO!→
この温泉は札幌市内中心部から車で30分強で行けちゃうという近さファンカーゴ
ペットホテルに預けるほどでもないが、お留守番には長い。
でも今回は、ロングお留守番をしてもらうことに…kabu
旅行は、家族旅行だったんですが、みんなに見てもらうんだ!
ブログに乗せてね絵文字名を入力してください
と、張り切って写真撮影してましたかめら
では、だぁーっといきます走る2
まずは、はなこ夫1番のお気に入りショットから。
見返り美人。はな。

こんな写真はオレしか撮れないグッド
と絶賛しておりましたアップロードファイル
そして、ちょこと、くぅを1枚ずつ。
ちょこ

くぅ

うん。なかなかかわいいjumee☆LoVe4(親ばか中。)
そして、後ろ姿のはなとちょこ。
うしろ姿

それに、3ワン写真。
3ワン

このちょこの横目な感じが、オレってすごい。らしいですアップロードファイル
そして、1番苦労していたそれぞれのアップ。
はなのアップ

ちょこのアップ

くぅのアップ

(はなとくぅが横向きで失礼します。回転できないんですアップロードファイル
そして、おまけショット。
はなのお○っこシーンですマジですか
はな、見られてるよ・

どうでしたか?
はなこ夫の写真館でした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/394-be51b791
