★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.22 お留守番の前後は?
こんにちは雲
実は、13日14日と定山渓に飼い主のみ旅行し、ロングのお留守番をさせられていた3ワン。
時間はなんと、18時間強びっくり
ちょっとした粗相はあったものの、おりこうさんにお留守番してたおめめきゅるきゅる
もちろん、そんなロングなお留守番の前後には、ロングなお散歩犬
ということで、13日は我が家には珍しい2回の散歩。
14日は超ロングな散歩をしてきました四葉
場所は、よく来る河川敷グッド
ここは、大好きな場所なので、一気にテンションがあがります絵文字名を入力してください
みんな、一気に走る!(珍しくはなも弾丸ダッシュ走る2
走る!

走る!!
走る!!

走る!!!(くぅのこの写真はディープインパクトと呼ばれ、義父に大人気グー!
くぅ走る!

ボールを追いかけ、走るバスケットボール
ボール大好き!



普段はボールが地面についたら、突然興味がなくなるちょこも、
ちょこもボール持ってる!

ボールを持ってうろうろ。
うろうろ

ほとんど持ってくることはないのが、残念ですけどね焦る3
そして、いつもは遠慮がちで、ボールをゲットできないはなも、
ボールゲット!

ゲットしたりして、
ゲットしただけ。

でも、もちろん持ってきませんがね苦笑い
そして、くぅはいつも通り、よく走り、
元気一杯

楽しそうでしたアップロードファイル
楽しそうだね。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/395-3d02b500
