★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.01 1ワンずつ…はな編
こんにちは四葉
最近いま一つ天気がさえない、はなこ地方。
ですが、先日、久々に1ワンずつの散歩に行ってきましたおめめきゅるきゅる
1ワンずつ…できれば、もっともっと行きたいんですけどね。
3回行くと、ぐったりしてしまうもんでアップロードファイル
なかなか行けません苦笑い
まずは、はな。
はな

はなと、一緒だと1番楽に歩けるはなこ。
そりゃそうだよね。
ちょこが家に来て、くぅが産まれるまでは、はなと二人で散歩してたんだもんねはーと
はなこがのんびり歩けば、のんびりマイペース。
はなこが走れば、一緒に走る走る2
電信柱に途中停車しながらねアップロードファイル
そして、いつもの公園到着。
くんくん、はな

やっぱりここでも、くんくん、忙しいようです。
情報収集、はな

そして、のんびりはなこの足元の座って日向ぼっこアップロードファイル
はなと、日向ぼっこ

はなは、時々こうしてひとりで連れ出すとちょっとうれしそうに感じるんですよねハート
あのまま一人だったら、なんでも独り占めできたのに涙
って、そう思うのかな?なんて、時々思う。
多頭飼いには、多頭飼いの楽しさがあるけど、先住犬には我慢したこともあったんだろうな。
って、そう思います。
だから、本当は一人散歩もっとしたいんですけどね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/396-56a9f51e
