★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.18 1ワンずつ…ちょこ編
こんにちはおめめきゅるきゅる
今日は、はな編に続いて、後回しになっていた、それぞれのお散歩ちょこ編ですkabu
実は、我が家で1番甘えん坊のちょこ。
ちょこおやつだよ。

お留守番だよって言っても、吠え続けてみたり。
今回みたいに、1ワンずつで散歩に行くと、
はなやくぅと散歩に行ってる間中ずっと吠え続けてます落ち込み
こういうのって、分離不安って言うんだろうな絵文字名を入力してくださいって思う。
こうなったのは、ちょこがくぅ達を産んでから。
ちょこにとって、出産って言うのは大きな転機だったんだと思う。
我が家意外の人や犬、物音に敏感になったんですよね。
神経質というか…。
ちょこ

少しずつ、ちょこの安心できる環境なんかをつくっていくしかないんでしょうけどね。

それでは、お散歩、レッツゴーGO!→
ちょことのお散歩は正直、激しい焦る3
フレキシリードで、出かけた日には、ばびゅーんと行っては、ばびゅーんと帰ってくる。の繰り返し。
はっきり言って、危険人物
でも、最近は別人(別犬おどろきー
何故かというと、くぅに買ったジェントルリーダーをちょこにも買ったから。
イージーウォークハーネス

これつけてると、本当に引っ張らない。
ちょっとリードを引いてあげるだけで、思い出してくれます。
って言うわけで、すっかりおとなしく歩いてくれるようになったちょこを連れて、これまた公園へ。
ちょこは爆走系なので、ロングリードをつけてそれいけ!
ちょこ、走れ!

走れ!

どうやら、この日はボールバスケットボールに興味なし。
ジェントルリーダーにロングリードをつけたからか、今一つ爆走しませんでした。
リングリードは普通のカラーにつけなきゃダメですね。
反省jumee☆Feel Depressed4

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/397-944b3315
