★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.20 1ワンずつ…くぅ編
こんにちはアップロードファイル
1ワンずつ散歩編、最終章。くぅ編です絵文字名を入力してください
何かと問題児なくぅ。
くぅおやつだよ。

でも、これが一人でお散歩に行くとミラクルいい子に変身しますぱんだもびっくり
まずは、絶対に引っ張らないびっくり
うざいくらい足元に張り付いて、見上げてきますグー!
ちなみに、普通の首輪。
くぅ、足元で見上げるの図

そして、吠えない。
ま、これは最近は少しずつ、声のかけ方でできるようになってきたことではあるんですけどね。
以前は、なぜ一人で連れ出されたのか分からずに、不安いっぱいだったんですがおどろきー
今では一人でのお散歩も楽しめるようになってきたみたいですおんぷちゃん
そんな、くぅがはなこにはとっても嬉しくて、ついつい道路で前方不注意になります
見上げられると、それに視線を返したくて…つい…苦笑い
そんなおりこうさんなくぅとは、ボールで遊ぶことに。
ボールで遊ぼう!

くぅ、持ってきて!

たくさん遊んで、
走って!

疲れたら、足元で座ってみたり、
くぅが座ってる!

1ワンでしか、見られない、くぅの1面。
こういうのを見ると、本当にいい子だなって思うんですけどね。
多頭でのお散歩を楽しみつつ、こういう1ワンのお散歩も満喫したい、贅沢なはなこでしたハート

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/398-cc432167
