★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.17 ひさびさの♪
昨日、久々にドッグランに行ってきました
最近季節はずれとも呼べる雪が降っていたから、ぐちゃぐちゃだったらどうしようと、思いながら行ってきたのですが、ばっちり乾いてました

ドッグラン

久々にがっちり走ってきましたよ
雪道や、道路の散歩じゃ全力疾走できないですからね

ちょこ走る♪

くぅも走る!

天気はまずまず良かったのですが、この時の気温は7℃外にずっといるのはさすがに寒かった
けど、ドッグランがあまり好きじゃなく全然走らないはなも、ほぼ貸し切り状態なのがよかったのか、この走り

はな走る?

普段は絶対にアジリティー(?)の上になんて絶対乗らないのに、みんなでのぼったりして
ちょこ

はな

くぅとびます!

おばかなくぅは、いけると思ったらしくこのままジャンプし、しっかりこけてました。
とにかく、みんな楽しかったみたいひさびさのドッグランを満喫してました

ブログランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/4-2f6c319b
