★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.13 ホームステイ日記
こんにちは雲
お久しぶりですね。風邪の方はすっかり治りました。
といいたいところなんですが、鼻水だけがおさまらず、今一つですティッシュ
が、元気いっぱいです絵文字名を入力してください
というわけで、のびのびになっていた、5ワンの様子を少しずつアップしていこうかと思っています絵文字名を入力してください
5ワン

(この写真は以前5ワンでハウスした貴重な写真です。苦笑い

以前に書いたココアとシュガーがケンカするって言う話、覚えてます?
(ココアとシュガーのケンカの話はこちら→5ワンはつらいよ?
やっぱり、今回もケンカしてしまって…。
ケンカが始まると、ケガするくらい激しいんです涙
ケガして病院へ…なんて事態は絶対に避けたいので、せっかく5ワンが集まったのに、
ココアかシュガーどちらかが必ずハウス。
ココア

シュガー

5ワンで遊んだりしたいのに、とっても残念大泣き
ケンカしたら怒ってみたり、なだめてみたりしてみましたが、ケンカの理由も分からず…。
うまくいきませんでした。

でも、我が家の3ワンとは仲良くできるので、ココアとシュガーにとっては、家族である、
はな&ちょこ&くぅといっぱい遊んだようでしたはーと
バトル!

バトル!!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/402-2f9da206
