★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.14 ホームステイ日記~ココア編~
こんにちは四葉
今日は、ココアとシュガーの預かり日記。ココア編です。
割と、わがままだったり、トイレが少しはみでたり、と預かるのに少し不安があったココア。
ココア

でも、実は、ココアの方がトイレが上手だったんです。
まずは初日。
トイレを促してもする気配なしアップロードファイル
この日は、遅かったのでそのまま就寝。
次の日の朝。さすがにトイレに行きたいだろうと、誘導。
そこで上手にちっちグー!
でも、う○ちはしてくれない。
と心配で、見ていると、トイレの方向に自分で歩きだし…
見事成功ぱんだもびっくり
とっても、上手にトイレができる子でした。
ココア

そして、甘えん坊のココア。
両親がいないとどうなるのかな?
と思っていたのですが、我が家の3ワンにまぎれてしっかり、くつろぎモード。
ココア

ココア

最初はお水をハウスの外から飲もうとして、なかなか飲めずにいたり、
ココア

不安要素たっぷりでしたが、すぐに上手に飲めるようになったし、
ココア

とっても、いい子でしたハート
そして、ココアといえば、ブサ顔。
今回も見せてくれましたアップロードファイル
ココアのぶちゃいく。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/403-befb3103
