★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.15 ホームステイ日記~シュガー編~
こんにちはrainbow
今日は、シュガー編です。
シュガーは預かることに対して、全然心配してないくらい、普段はおりこうさんおんぷちゃん
トイレもはみ出ることもなく、大人しく性格の優しい子ローズ
シュガー

と・こ・ろ・がびっくり
トイレがきちんとできたのは、はじめの2,3回。
その後はすべて、じゅうたんの上落ち込み
いったいどういうこと?
はなこは、トイレットペーパー便所紙を持って、シュガーの後を付いて回りましたアップロードファイル
シュガー

全然目の離せない状況でした汗;;
どうも、トイレのある部屋に、あんまり入りたがらなかったので、
何か嫌なことがあったんでしょうけどね。
シュガーは、両親がいないことに一番敏感に反応してたのかもしれないですね。
それでも、突然う○ちが落ちているっていう状況には叫んでしまいましたよ苦笑い
そんな、シュガーが大好きなのが、ママワンのちょこjumee☆LoVe4
しっかり甘えてましたよハート
シュガー甘えてる。

ママとわかってるのか、どうなのか。
ちょこのことは大好きなんですよねはーと
シュガーはちょこ大好き

付きまとい過ぎて、うざがられてるくらいでしたアップロードファイル
そして、もちろんこんなシーンも。
シルバーダップル同志です。
シルバー兄弟

同じ色同志だと、ぱっと見分からなくなるんですよねjumee☆whyL
よく見ると全然違うんですけどね。
シュガーにとっては、両親と離れて、さみしかったのかな?
そう思うはなこでした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/404-2c799083
