★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.16 ホームステイ日記~3ワン編~
こんにちは四葉
ココアとシュガーを預かっている間、3ワンはどうしてたのかというと…
すっごくおりこうさんでしたグー!
当たり前のことが、当たり前にできるってすごいなぁ。って。
ついつい、いつもできてることは当たり前になって褒め忘れちゃうし、
悪いことばっかり直そうと躍起になっちゃうけど、おりこうさんにできてることっていっぱいあるんだな
って実感しました。

そんな3ワンは、どうしてたのかというと、きょとんアップロードファイルとしてました。
はなこは、ココアとシュガーから目が離せなくて大忙し。
怒ってみたり、褒めてみたりしてる姿をじーっと見てました。
きょとん

どうかしたの?

なにしてるの?

ちょっと、さみしい思いをさせてしまったかな?と反省jumee☆Feel Depressed4
特に、くぅのハウスをひとつココアとシュガーに貸してあげたので、ちょことくぅは同居することに。
同居生活

狭かったのか、楽しかったのかはわかりませんが、混乱させちゃったね。
そして、かまって欲しい光線出してるはな。
構って欲しいの。

あんまり遊んでほしい自己主張はしないはな。
寂しくさせてごめんね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/405-4c98e0b5
