★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.26 札幌ペットクラブ♪~後編~
こんにちははーと
いよいよ、ドッグラン後編です。
広いランの中を走り回り、
走って!

あんミロママさんに、ボールバスケットボールを投げてもらい、

すっかり満喫している、ワン達。
ちょこ、楽しいね。

くぅも楽しい?

ミロくん、満足?

最後に飼い主が気になる、土管のある広場へ行くことにGO!→
飼い主が気になる土管。
同じように、ワン達も気になるようで…。
土管。

土管。気になる?

でも、のぞくばかりで、中を通る気配はなし。
無理かな?なんて、思ってる所に…びっくり
ちょこ、通れた!

ちょこ、通り抜け成功グー!
一度できると何度でもできるようで、土管を行ったり来たり。
そして、一人通れると、みんなできるもので、あんちゃんも通過してました。
あんちゃんも!

(って、お尻姿でごめんね。)
と、土管で遊んでると、変な子が一人アップロードファイル
よだれが!!

よだれで、泡をつくってましたアップロードファイル
と、すっかり楽しんだ札幌ペットクラブ。
もちろん帰った後は…
爆睡

爆睡。

爆睡でしたふじさん-月夜

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/408-c5f01875
