★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.30 河川敷にて埋もれる?
こんにちは雲
今日は、いつもの河川敷でのお散歩風景です。
5月の頃にはこんなくらいだった河川敷の草達が、
ボールゲット!

一気に成長し、こんなにわさわさになりましたびっくり
草ぼうぼう

っていうのは、冗談ですが、草刈りされるのは一部なのか、
はじっこの方はこんな風に草ぼうぼうなんですよ。
もちろんこんなに草ぼうぼうのところばかりじゃなく、走り回ってますよ走る2
走る!

走ってる!

なんと言っても河川敷の魅力は、はなも嬉しそうに走ることですからねグー!
でも、草ぼうぼうの場所もあるわけで、時々かき分けて走って行ってしまい、
見失いそうになる時がありますマジですか
わかります?
ちょことくぅが草むらの向こうにいます。
わかります?

でもうさぎさんのようにぴょこぴょこ走るの見てるのが、かわいいんですよねうさぎ
うさぎさん??


ついつい、河川敷で遊んでしまう我が家なのでした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/409-e0925610
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。