★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.11 河川敷マジック!
こんにちははーと
バナナチップスは失敗でも、暖かいコメントありがとうございます!
めげずにいつかまた、挑戦したいと思っています!

はなこ家がよく行く河川敷。
ここは、はなも大好きで、ドッグランに行ってもあまり走ることのないはなも走るのは、
何回かアップしたと思うんですけど、こんなミラクルな写真が撮れましたかめら
はな、飛んでる?!

空中写真かどうか、微妙なラインですが、かなり走ってる感じしますよねグー!
くぅの写真と比べても、
くぅの空中写真!

同じくらいの躍動感おんぷちゃん
河川敷では、いつもはなも走ってくれるんですが、ちょこやくぅと比べると、走りが遅い絵文字名を入力してください
ので、つい一番に走ってくるちょこやくぅを写真に撮ってしまう。
早い!!

すると、コンデジでは、あとから走ってくるはなを、撮り逃しちゃうんですよね苦笑い
いつも、一生懸命走ってるんだけどね走る2
はな♪

この日は、気温がちょうどよかったのか、みんな元気いっぱいでした絵文字名を入力してください
ちょこも走る!

楽しいね♪

時々はなこの作る、日陰に隠れながら楽しんでくれましたグッド
ちょこ専用日陰

ちょこの横顔

お疲れさん。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/410-de9b2d90
