★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.28 ワクチンの前に♪
こんにちは四葉
ちなみに、今日アップする日の話は6月の23日のこと。
この日はすっごいいお天気雲
過ごしやすい天気た続いていた札幌から一転、あっつ~い一日でしたアップロードファイル
お散歩もしたいし、そろそろワクチンも行かなくては…とお散歩行って病院へ行くことにGO!→
このあと病院へ連れて行かれるとは知らずに、テンションアゲアゲですアップロードファイル
テンションアゲアゲくぅ。

早く行こうよ、ちょこ。

ワクチンの前なので思いっきり遊んでほしいと思い、いつもの河川敷へ。
はな、暑いね。

もちろん、みんな走るんだけど、
ちょこ、あっついね。

暑くて、暑くて…。
くぅ、暑いけど元気だね。

ちょっと走っては、水分補給ペットボトル。そして、休む。って感じでした。
みずちょうだい!

みずがおいしい!

水と、日陰の争奪戦でした苦笑い
日陰だ!!

暑さにやられながら車ファンカーゴに乗ってもやっぱり暑い!
はな、暑いね。

暑さと、お散歩の楽しさで、みんなこの笑顔。
ちょこ暑いね。

そして、くぅはこのまま固まってましたアップロードファイル
くぅ暑いね。大丈夫?

このあと、無事、ワクチンを終えて、検便も異常なく、
(ワクチンの時に検便無料でしてくれるんです。)
今年も思いっきり遊べますおんぷちゃん
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/413-84e4d0e4
