★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.02 虫よけスプレー
こんにちは四葉
スプレーボトルを購入するのが、遅くなり、なかなか使用できませんでしたが、
ついに虫よけスプレー使用してみましたおんぷちゃん
って、なんのことjumee☆whyLって感じですよね。
実は、コレ。
虫よけスプレー

知ってる方も多いと思いますが、ネコ娘さんの配合した虫よけオイル。
これを精製水なんかで、薄めてスプレーにして、なんとワンコ用虫よけスプレーが完成するそうぱんだもびっくり
スプレーの作り方。

丁寧な作り方付きグー!
それに、かわいい蘭丸ちゃんのロゴ入りです。
蘭丸ちゃん

って、大分前に送ってくださってたのに、
はなこったらスプレー容器を購入するのに大分たってしまった…焦る3
そして、ついに完成はーと
気になるにおいは??
はなこにとってはいいにおいグッド
ワンにとってはどう??
とスプレーしてみることに。
以前からスプレーされるとびっくりする、我が家の3ワン。
やめて!ちょこ。

(写真はやらせです苦笑い
シュッシュッってされてびっくりしてましたが、においは気にならないようです。
ワンコの服にも付けたけど、全然気にしてませんでした。
すっごく小さい容器に入ってきたけど一回に使う量がすごく少ないから、これなら長持ちおんぷちゃん
今年の夏はこれで、虫よけしようねハート
これで草ぼうぼう河川敷も少し安心できるねグー!
くぅ一休み

ネコ娘さん、ありがとうございましたローズ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/416-d8241bc8
