★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.12 サマーカット!!
こんにちは四葉
わりと、ふさふさ~って感じじゃない我が家の3ワンkabu
3ワン

ふさふさって言うよりはつるつるした感じ。
小さい頃はスムースなんじゃないか?と思ったくらい苦笑い
さすがにスムースではないみたいですがねアップロードファイル
そんな3ワンの中で1番ふさふさしているのが、はな。
はな、いいお顔

しっぽ

しっぽの毛は他のダックスちゃんと比べると見劣りするけど、胸毛は自慢の胸毛グー!
(自慢の胸毛って言うのもなんですけどね。笑。)
そんな、我が家で1番暑そうなはな。
色も黒いことだし、暑いんじゃない?
ということで…。
なんと、サマーカットに挑戦してみましたびっくり
こんな時、トリマーさんにお願いせず、自分でやっちゃうはなこ。
まずは、バリカン片手に、はなとお風呂場へGO!→
恐る恐るしてるもんだから、なかなか刈れない焦る3
一向にサマーな感じにならないのを見かねてアップロードファイル、トリマーはなこ夫登場チョキチョキ
サマーカット中。

がしっとつかまれて、じょりじょり。
サマーカット中ですよ。

はなこも、調子に乗って耳の毛をカットチョキチョキ
と、ん…おどろきー
おかっぱのような耳にマジですか
や、やばい大泣き
と、必死に直しましたそげなぁな顔
その結果、サマーカット終了したはながこちら。
サマーなはな。

すっごくちっちゃくなりましたぱんだもびっくり
サマーカットしたはな。

どうですか?
特に耳がパピーの頃を思い出す感じ。
パピーな耳。

ちなみに、以前のはながこちら。
はな

はな

大分すっきりしましたグッド
これで、今年の夏を涼しく乗り切ろうねおんぷちゃん
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/418-b11c14d9
