★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.16 支笏湖への旅。vol.2
こんにちは雲
まだまだ、続きます、支笏湖の旅です絵文字名を入力してください
水が嫌いだjumee☆whyL そんなことあるわけない。
リード着用のためはなこが入れば、ワンは自然と水の中へと泳ぐはずおんぷちゃん
そして、泳ぐうちに湖の楽しさに気付き、水遊びを堪能してくれるはずはーと
と、短絡的に考えたはなこ。
リード片手に、湖へGO!→
結果は…。
ご機嫌で進むはなこ。
全力で拒否するちょこ。
でしたね苦笑い
入水済み。

まるで、虐待のような場面になってしまいました絵文字名を入力してください
それでも、泳がせようと、必死に呼び、何とか泳いだ写真がこの1枚グー!
ちょこ泳いだ!

はなこに置いてかれないようにと、必死だったようです。
ちなみに、はなは写真のはじっこで温泉を楽しんでいましたがねアップロードファイル
その後水に入らないなら、少し木陰で休もうアップロードファイル
ということになり、ワンは自然乾燥中。
私たちは椅子を持参したので、ペグでワンをつないでいると…。
3レンジャー発見ぱんだもびっくり
3レンジャー

と、あんミロママさんが写真撮ってくれました。
あんミロさんも、しっかりあんミロレンジャーになってましたよアップロードファイル
あんミロレンジャーも!

でも、ここで大問題がびっくり
分離不安かと思われるちょこ。
ペグのすぐ近くに椅子を置いているのに、
近くにいるんだよ。

寂しくて吠える大泣き
ちょこ吠える

そして、くぅ。
くぅ。

近くを通る人やら、子供やらに吠えるマジですか
何もなければ静かなはなも。
本当は静かなはなも。

みんなが吠えれば、じっとしてはいません落ち込み
しかも、我が家が吠えると、知らないワンも吠えちゃう。
大迷惑な人になってしまいましたjumee☆Feel Depressed4
お昼も食べたし、結局ワンはあまり遊んでないよね。
ということになり、場所を変えて遊んでみることに。
この後の様子は、また後日アップしますね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/420-71852d6c
