★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.19 支笏湖への旅。vol.3
こんにちは肉球
またまた、支笏湖の話です。
ワンワン隊となってしまった、3ワンですが気を取り直して、場所を変えて遊ぶことにGO!→
と、少し移動すると、アイスクリームなどの売店がソフトクリーム
ソフトと、ポテトで小休憩。
その間、ミロくんはこんな表情。
ミロくん

まだ、パピーらしさがあるミロくんは眠かったのかな?
あ、ポテトが欲しかった?
あんミロくん

あんちゃんも疲れたかな?
んで、このお方はなぜ笑顔?
はな!

って、落ちたポテトを盗み食いしましたからねポテト
このあと、少し車で移動して、違う湖畔のキャンプ場に行ってみましたファンカーゴ
何せ、ひろ~い湖。深さでは日本第2位の深さで一周42km。
湖畔沿いに4つものキャンプ場があります。
場所を変えれば、湖で遊ぶかな??
なんて、またしても入水することを、強要するはなこ苦笑い
少し風が出てきたのか、波なんかもあって入水するにはハードルが高い?
(湖なのに、広いから波ができるんです。)
ちょこ、波があるよ!

と思っていたのに、頑張ったのはこの子。
恐る恐る…

恐る恐る入り…
波を乗り越え

波を乗り越えぱんだもびっくり
たたずむ。

たたずむアップロードファイル
それ以上は無理だったのか、後ずさりして、停止してましたアップロードファイル
くぅ水はどう?

と、こんな感じで遊びに遊んでいる支笏湖。
もうちょっとアップしたい写真があるので、あともう1回だけ、支笏湖の旅続きますね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/421-bfca7c8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。