★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.21 支笏湖の旅。最終話。
こんにちはうさぎ
だらだらと、書いてきた、支笏湖の旅。も最終話です。
初めの場所では、温泉風呂に浸かる人のように湖を堪能していたはな。
水は怖くないものの、
水は怖くないよ。

夕方になり、水が冷たくなってることに気づいたのか、これ以降入水拒否絵文字名を入力してください
拒否です。

あくまでもはなこは入水しているため、どうしようかと話し合うちょこ&くぅ&あんちゃん。
どうする?

このあとも、ぎりぎりを歩いてみるものの、入水はできないちょこ。
行きたいんだけど、怖いのよね。

足だけなら浸かれるけど、それ以上は怖いくぅ。
これ以上はちょっと…

そして、ミロくんは??
ミロくん

一切水に入らず、レジャーシートで休憩中。
結局、飼い主たちが1番湖を満喫してたようなおどろきー
時間もすっかり遅くなり、湖から上がり、レジャーシートでワン達のお着替えやらをしていると…。
以前からミロくんが好きなはな。
ミロくん大好き

抱っこして欲しくてアピールするちょこの後ろで必死にミロくんにアピールしてましたアップロードファイル
大きさが違うからちょっと見てて怖いんですけどね。
はなとミロくん

ミロくんのことがなぜか、ラブjumee☆LoVe4なのでした。
男同志なんだけどね焦る3
と、すっかり満喫した支笏湖を後にしたのでした。
今回も付き合ってくれた、あんミロママさん&あんちゃん&ミロくんありがとうはーと
そして、ここまで読んでくれた方、ありがとうございますおんぷちゃん

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/422-f148dc6a
