★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.26 快晴♪in モエレ沼公園
こんにちは
突然ですが…、
はなことはなこ夫とは休みが合わないことが多く、一緒に出かける機会がとっても少ないんです
結局この日も朝早く、帰ってくるはずが昼過ぎの帰宅に。
遠出のお出かけを予定してたので、もう行けないね大泣
と、悲しむはなこに、遠くじゃなくてもいいじゃん
と、珍しくやる気を見せてくれるはなこ夫。
せっかくなので、モエレ沼公園に行くことに
久し振りに、車で夫婦&ワンでのお出かけ
ワン達もわくわく顔です
待ちきれないはな。
もうすぐだよ、ちょこ。
じつは、雨男のはなこ夫。
これから雨降ってもおかしくないね。って言う天気。
ところが、向かう途中からどんどん快晴に
車の中から外を見るのが大好きなワン達。
お外大好きくぅ。
少しずつ天気よくなってきてるのわかるかな?
ちょこ、お天気どう?
はなは、いつものスタイルで、外を眺めます。
はなのいつものスタイル
楽しみだね、くぅ。
楽しみ?
待ちきれない?!
って、はなさん、待ちきれませんかね?絵
そして、いよいよ到着
って、あっつ~い
広場に到着しても、思わず休憩が多くなるよね
休憩中。
あっついね。
邪魔なんですけど…
って、はなこ夫が一番くつろぎポーズでした
っていうか、くぅにかぶってるし
このあとも、ワン&飼い主ともにバテバテモエレ沼公園してきました。
またまた、別にアップしますね絵

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/423-72cc0165
