★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.29 バテバテモエレ沼公園。
こんにちは
優しいパパさんなんて、コメントありがとうございました。
調子に乗りそうなので、ふせとこうか、調子に乗ってもらうか、悩んでます。笑。


ついた途端、あっつ~い絵と叫んじゃうような天気
休憩にはもちろん、水分補給欠かせません
み、みず
ごくごく
思わずがぶ飲み??
この公園。
すっごく広くて、子供がちゃぷちゃぷ水あそびできるスポットとかもあったり、
ノグチイサムのデザインした公園だったりして、すっごい噴水もあって、結構人がいるんです。
噴水
でも、それ以上に広い
ってなわけで、あちあちにもかかわらず、ダッシュ走
ダッシュ
くぅの恒例(?)ウサギ耳ダッシュも出ました
ウサギ耳ダッシュ
でも、やっぱり暑かったのか、すぐに帰ってきて休憩してましたけどね
って、はなは、ほぼ休憩してたような…
ほぼ常に?
休憩とは言っても、広場には木陰もなく、暑いので、そろそろ出発GO
歩いてると、たくさんの人や子供、ワンとすれ違ったんですが、ここでの人の多さにはなれたのか、
それとも、暑くてどうでもいいのか、ワンワンせずとってもおりこうさんでしたjumee
大人しいね。
途中あまりの暑さに我慢できない飼い主たちは、アイスを食べ、
(って、すごい勢いで溶けるので写真はありませんが…)
おりこうさんなの?
それでも、ひたすら歩いていました
本当にお散歩好きなはな&ちょこ&くぅでした
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/424-198eedd6
