★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.31 モエレ沼公園の帰りでは。
こんにちは
またまた引っ張ってますが、モエレ沼公園の帰りの話です。
車に乗ったけれど、これまた灼熱のような気温
暑くてたまらん絵
と、そこにあった自販機で、水を購入。
こんな時は冷たい水よね。
と、飼い主たちは冷たい水。
そんなこと知らないワン達は、暑さと満足で、笑顔でした
はな。
ちょこ
くぅ
ワン達にも冷たい水をあげようと、ペットボトルのフタに冷たい水を汲み、
こっそりちょこにあげていると。
ハイエナ、くぅ。
ハイエナ出現絵
さっきまで後部座席に大人しくいたのに…。
しかも、くぅにもあげようとした瞬間、水入りのフタ、ひっくり返されたし絵
って、水だからいいんですけどね。
すでに、気持ちは冷たい水でいっぱいらしい
みずくれ!!
でも、ガン見しているのではなく、ダッシュボードの水色のが冷たい水なんですけどね
はなにも、あげようかと振り返ると暑さで限界のはながいました
欲しかった?



連写機能で撮ったみたいなはな
連写?
連写??
動きが鈍くなっているようです

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/425-302625a1
