★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
こんにちは
ダメ犬改善、お酢スプレー。
霧吹き
いろいろコメントくださってありがとうございます
特に、はな&ちょこ&くぅはダメ犬じゃないよ。
なんて言ってくださった方もいて、はなこは感激です
が、そうなんです。
ダメ犬じゃないかもしれないんです。
何せ、訓練してみようと思ったのに、あの日以来訓練してませんから
ダメ犬、っていうより、ダメ飼い主
覚えるわけありませんでした絵
ふぅん
ちょこの目が痛い…
少しずつ、毎日。いやたまに、訓練しようね。
はなとちょこ
って、実は、この方法ちょっと難しくて、(っていいわけ?)
うまいこといいタイミングでシュッシュッってできないんですよね。
思いっきりはなこがスプレーでシュッシュッしてることに気づいたはな。
はな?
思いっきり、スプレーを威嚇してました絵
でも、その威嚇に対抗し、シュッシュ。
すると
威嚇するのをやめたんです
まるで、降参です。って感じでした。
もしかしたら、続けることですごく効果があるかも?なんて思いました。

思っただけで、実行してないし、今日の写真も使いまわしだし…。
こんなダメ飼い主、はなこですが、今後ともよろしくお願いします。
くぅ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/427-b096b9fd
