★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.09 ちょこのお腹。
こんにちはrainbow
マイホーム計画に、皆さんの知恵を貸していただき、貴重な意見をありがとうございました
決めなくてはいけないこともたくさんあり、お礼が遅くなってしまいました。
本当にありがとうございました。
いろいろ参考にさせていただきます



3ワンと暮らしていて、よかったといつも思うこと。
それは、健康優良児だなぁ。ってこと
くぅの足が気になって病院へ行ったり、
はなこの不注意ではなを肩から落っことしたり、
腐りかけのジャーキーをあげてお腹を壊したり…腟究
そんなことはありましたが、一切病院知らず
ご存じの方が多いと思いますが、くぅははなとちょこの子。
そして、実家のココアとシュガー含め5ワンが産まれました。
子供達
1ワンくらい、足がなかったり、手がなかったり、
病気の子が生まれたり、最悪のことがあったり…。
覚悟してました。
ちょこ乳
でも、子ワン達5ワン&はなもちょこも今も元気いっぱいです
そんな、健康優良児な我が家の3ワン。
3ワン待機中
少しくらい吐いたり、下痢したりあって当然。
だってはなこもすぐお腹壊しますから箴炊
と、思っていたんですが、ちょこの下痢が頻繁に見られるように…
ちょこおやつだよ。
最初はそんなに気にしてなかったんですが、続くと気になる。
しかも、耳を当てなくても聞こえるくらいお腹がぐるぐるなってることも
ちょうど病院へ行く用事もあったのでついでに聞いてみると…。
先生: 「そうですね。今もごろごろしてますね。他に気になるところはありますか?」
はなこ:「いえ。特に…」
先生: 「いつもと違うものを食べたってことはないですか?」
と、そこまできて、気づく
はなこ:「もしかして、いつもと違う時間に御飯食べたりするのって関係ありますか?」
原因はご飯の時間だったようです。
はなこ&はなこ夫はそれぞれ夜勤のある仕事をしてます
だから、普通のごはんの時間にあげられないことがたまにあるんです。
3ワンよし!
今回は、お互い仕事が忙しく、そういったことが重なったことが原因だったようです。
病気などではなかったものの、安心しきっていた健康。
小さなことでも、もう少し気をつけてあげよう
と、再認識したのでありました。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/428-6683a102
