★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.06 新しいお家計画
こんにちは
くぅの胴の長さに共感してくださったり、モデルみたい!
なんて言ってくださって、ありがとうございます!
くぅのとっておき!というくらいの胴長ショットをどうぞ腟究
くぅ
くぅ



今日の話は全然、私的な話。
(って、いつも私的ではありますが…。)
実は、昨日ははなこのバースデーでした
張り切って、ディナーに行ってきました食事
って言っても高級店とかじゃないですけどね。
ケーキ食べて、満足です
そして、さらに実は、今はなこ家ではマイホーム計画が進行中絎
貧乏なくせに、なんと、マイホームを建てようだなんて、無謀な計画を立てているんです。
やめて!ちょこ。
ちょこもびっくりするはずです。
小さな、小さな庭でいい。庭が欲しい。
この子たちのために…jumee
と、思ったところから始まりました。
ノーリードで、堂々としてられますしね。
小さな小さなお庭
走る!
こんな風には走れないけれど、日光浴したりするだけでもいいじゃない!
なんて思ってます。
実はもうすでに計画は進行してまして、今年の冬には引っ越しを。
と考えています。
そこで、皆さんの知恵をお借りしたいと思いまして。
ちょこよろしくおねがいします!
もしも、何かいい情報がありましたら教えていただきたいなと思っているのですが、
フローリングで何か気をつけた点って皆さんありますか?
ダックスは腰に気をつけてあげたいじゃないですか。
庭はどうしてますか?
芝生は手入れが大変だって言うし・・・。
(はなこはサボテンをも枯らす才能があるんです
図々しい話ではあるんですが、こういうことに気をつけて!って言うことがあれば教えてほしいな。
なんて。
お庭を囲むフェンスはこういうのがいいよ!とか、
もし、何かあれば教えてください。
お願いします
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/430-116b32d2
