★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.13 久々のドッグラン♪~移動編~
こんにちはrainbow
ちょこのお腹、ご心配おかけしました。
今はすっかり調子も復活で、ご飯をがつがつ食べてますrice



またしても、遅れてアップしていますが、7月29日の話腟究
突然、休みとなったはなこ夫
しかも、この日ははなこも休み
ということで、行ってきました樽川公園ドッグラン
家の中ではだらだらモードだったワン達も…。
だらだらモード
服を着て、いざ車に乗るとこの笑顔
はな、行くよ!
ちょこも行くよ!
くぅはみ出てるけどね。
いつ見ても笑顔はいいね
と、運転しないはなこがのんきに写真を撮っていると腟究
ちょこ、変顔
くぅ変顔
変顔2連発
しかも、同じ顔してるし
わりと、近いのでそうこうしてる間に到着
まずは、水を飲んでから出発しようね
水飲んでね!
はなが水を飲んでる間、後ろを振り返ると…。
くぅ満面の笑み
くぅが満面の笑みで、順番を待ってました
では、いざ外へGO鐚
と、ここからはまた後日…。
車から出る直前のちょこ
ちょこ。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/432-bac49e26
