★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.15 久々ドッグラン♪~前編~
こんにちは
樽川公園ドッグラン。続きです。
7月29日この日は暑かったんです羆札幌。
ワン達と出かけたことをアップしている日は、暑い日ばかり。
実は、今年の札幌の夏は寒い日が多くて、暑かった日はそんなにないんですけどね

さて、雨男だったよね?
と、はなこ夫に問いかけちゃうくらい天気がよかったこの日
暑い日の、暑い時間にドッグランに来る人はあまりいないようで、
他に2組の親子連れしかいませんでした。
ワンワン隊なので、ちょっと離れたところで、それいけ~GO鐚
それいけ、樽川
今日も、元気いっぱいjumee
じゃあ、ボール投げでもする?
と、ボールを取り出すと、この食いつき。
はな、する?
くぅ、ボールするよ!
じゃあ、行くよ!
と投げても…。
ボールは?
持ってきてないし
ちょこにいたっては…
まず、走れよ。
見守ってるし
1番ボールに興味ないもんね
でも、ボールは投げてほしいようで、投げると
くぅ、持ってきて!
途中までは、持ってくる
けど、置いてくる
はなこ夫と、暑すぎて、くわえられないんだね。
という結論を出し、納得することにしました
と、暑くても元気一杯な3ワン。
もうちょっと、写真があるのでまたアップしますね腟究

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/433-afb379d6
