★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.17 久々、ドッグラン♪~中間編~
こんにちは
ドッグランの話、もうちょっとお付き合いしてくださいねGO鐚
持ってこいは、上手にできないけれど、ボールを追いかけたり、
走るよ!
ちょこ、楽しいね。
ボールを投げるはなこ夫を期待のまなざしで見たり、
なげていいよ!
ボール!
やっぱり、自由に遊べるっていうのは、楽しいよね
と、こんな写真が腟究
くぅ、なにしてる?
くねくね
はなこ夫のことは好きjumeeだけど、怖い存在腟究
なくぅが、はなこ夫に呼ばれてくねくねしてます
お互い好きなくせになかなか、仲良くなれず微妙な関係なんですよね。
家の中だと、くぅはこのままハウスに逃げるか、おしっこ出ちゃうかどっちかなんですよね
そんなこんなしてるうちに、暑さもあって疲れてきたようで、
ちょっと休憩。
休憩してました。
ここで、後編に続きます。
もうちょっと、アップさせてください。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/434-384b355e
