★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.21 ブログ通信簿
こんにちはアップロードファイル
ネオ&ノアくんがかわい、まりもさんとこで見つけたブログ通信簿
通信簿ということで、ちょっとドキドキしながらも、早速通信簿をつけてもらうことに。
結果は…アップロードファイル
ブログ通信簿8月13日
文化祭実行委員おめめきゅるきゅる
なんか、よさそうじゃない?
でも、浮いた存在ってどうなの?苦笑い
この通信簿、最新の10記事で通信簿がつけられるらしい。
なので、更新すると通信簿の点数も変わる。
ちなみに、これは8月13日の通信簿。
更新したらどうなるのアップロードファイル
気になる結果。
ちなみに8月17日の結果がこれ絵文字名を入力してください
ブログ通信簿8月17日
あれおどろきー
楽しかったドッグランの記事が入ってるのに、ありきたりならしい。
点数落ちちゃった絵文字名を入力してください
勉強だけじゃなく、ブログでもオール5取ろうなんて無理な話なのね汗
白目。
こういうの載せると、点数アップしたりするかな?アップロードファイル

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/436-54b858f7
