★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.28 3ワンの大変さ、楽しさ。
こんにちは四葉
自分伝説。
本名の方が、はなこらしいな。
って思ってたのに、本名の方が笑われてるはなこですアップロードファイル


時々、きかれること。
「3ワンも飼ってるんですか?」
「大変でしょう!」
確かに苦笑い
確かに、大変なんですよね。
3ワン
1ワンの時は、ガウガウ隊で、苦労することもなかった。
3ワン
1ワンの時は、ヒートやら去勢するかしないかで、悩むこともなかった。
3ワン
1ワンの時は、お散歩するのも、楽だったし・・・。
3ワン
1ワンの時は、抱っこだって簡単にできた。
3ワン
そう。
大変なんです焦る3
でも、それだけアップロードファイル
ちょこ、風気持ちいい?
3ワンだから、お散歩中もみんなで走ったりする楽しさがある。
くぅも楽しい?
3ワンがいたから、それぞれの個性に気づくことができた。
はな、楽しいかい?
3ワンがいて、何よりはなこが楽しかった。
ちょこ、楽しいね。
楽しいことと、大変なこと。
どっちもある。
でも、それって当たり前ですよね?
ワンと暮らすってこと自体、そういうことだし。
はな、いいお顔
多頭飼いって、大変なことも多いけど、楽しいよおんぷちゃん
はなこはいつも、そう答えてます。
日向気持ちいい?
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/437-18482598
