★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.06 はなこ夫VSくぅ
こんにちは四葉
我が家のくぅ。
くぅマテ
くぅは、はなこ夫が怖いそげなぁな顔
って、それもそのはず。
はなこ夫が、わざとに、くぅをびっくりさせてるから苦笑い
どうして、わざとにいじめるかというと、くぅのリアクションが面白いからアップロードファイル
大げさに逃げてみたり、とにかく怖がり。
ついつい、はなこ夫はいじめたくなるらしいアップロードファイル
海でも、かなりスパルタでしたしね。
はなこ夫がいない間、家にいるときははなこにべったりの基本甘えん坊くぅ。
くぅ。
そんな、くぅも、はなこ夫が帰ってくると自然とハウスに入っちゃう時があるくらいなんですjumee☆Feel Depressed4
ハウスが安全って思ってくれてるあたりは、いいんですけどね。
そんなくぅも、もちろんはなこ夫が大好き。
本当は甘えたいんです。
そんな画像が、ドッグランの時のこれ絵文字名を入力してください
くねくね
なにしてる?
そのほかに、こんな動画もありますよ。
さり気にはなこ夫から逃げようとしてる、くぅですアップロードファイル

こんなんでも、はなこ夫のことが大好きなくぅでした。
くぅ、シャンプー後

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/439-6baeefa4
