★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.23 お墓参りは楽しい?
こんにちは四葉
ちょっと前のことですが、8月12日。
この日はちょっと早めのお墓参りに行ってきましたファンカーゴ
はなこのお墓は、札幌。
はなこ夫のお墓は、三笠。
札幌だけなら、ワンを連れていくこともなかったんですが、
三笠にも行くのでドライブがてら、ワン達も同行GO!→
くぅも一緒に行く?
もちろん、墓地には入れませんがね。
ちょこ、どこ行くの?
お墓参りに行くと、知ってか知らずか、とにかく車大好きなはな。
はな、車だよ!
期待を胸いっぱいにしてますおめめきゅるきゅる
と、外を見ている、はなとくぅ。
どこ行くか、わかる??
はな、どこ行くの?
くぅさん、どちらへ?
と、見えてきました。大自然雲
牧草ロール
北海道は、たんぼはあまりなくて、こういった牧草地や、畑が広がります。
写真の中の牧草ロール。わかります?
ロール状に巻いてとっておくんです。
これぞ、北海道って感じがするんですよね北海道
と、途中休憩して、お花の買い出しにローズ
ワン達も疲れたろうから、公園でひとっ走り走る2
はな、だっしゅ!
しばらく車に乗ってたせいか、はなもこんなにダッシュグッド
ダッシュ!!
もちろんくぅも!
もちろん、ちょことくぅも、ダッシュ、ダッシュですグー!
コラボ
珍しくはなとくぅのコラボなんかも見れましたハート
もうちょっと写真があるので、またアップしますね。
後編は、野生の○○の写真も大公開アップロードファイルなんちゃって。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/440-ceeb9630
