★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.25 お墓参りはたのしい?~後編~
こんにちは肉球
お墓参りというよりは、すでにお出かけ日記になってますが、後編行きますGO!→
公園で、気分転換の後は、大きな川を渡ったり、どんどん山の方へ。
川
そこで、ある動物に遭遇びっくり
シカの親子
シカ
って、小さくて全然見えませんアップロードファイル
が、シカです。
親子のシカでした。
普通に道路わきで、こっちを眺めたたんですよ。
車が来るから、危ないよって、親子で話していた気がします。
そして、お墓参りを無事に済ませ、いつも立ち寄る湖の公園へ。
桂沢湖
桂沢湖
小さい頃、はなこ夫の兄が入院している間だけ、三笠に預けられていたというはなこ夫。
結婚前、何度かデートで来たりした湖絵文字名を入力してください
それに、小さい頃、はなこもはなこ夫もそれぞれ思い出がある、恐竜。
三笠恐竜
何かと、好きな土地なんですよね。
そこでまた、しばし散歩をし、
お散歩
ひまわり畑を、眺め。
ひまわり
(北海道ではひまわりは北竜町というところが有名なんですけどね。)
牛
牛さんを眺めうし pkk帰途に就いたのでありました。
疲れたかな?
くぅ持疲れた?
疲れた?
さすがに疲れた感じの、ちょことくぅ。
そして、ひとりずっと外を眺めていた、車大好きはなでしたjumee☆LoVe4
車大好き
はな、疲れないの?
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/441-1da7992d
