★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.28 しっくりこないの。
こんにちはrainbow
じ、じつは!
コメントくださってはなこも気づいたんですが、昨日はブログ開設500日記念でしたおんぷちゃん
って、自分でも気づきませんでした苦笑い
500日も続けてこれてること、読んでくれてる皆さんに感謝です。
ありがとうございますはーと


以前もお伝えした、ダックスの中でも胴長くぅ。
(その時の記事はこちら→胴長足長??
くぅ
ほそっこくてひょろ長いから、市販の洋服ではどうしても短い落ち込み
わかめちゃん。
せっかくのスカートはいてもわかめちゃん大泣き
(っていうか、それ以上jumee☆whyL
はなこ夫にはこのわかめちゃんが許せないらしい。
んじゃ、こういうのはアップロードファイル
無理やりズボンをはかせてみることに。
実は、胴長すぎて、 着れないんじゃないかと思ってたんですよね。
するとぱんだもびっくり

くねくね、どうもしっくりこない様子苦笑い
なんとか、着れてるけど、やっぱり短いのか?
と、思い、伸びる素材を着せてみると、

これまた、変な動きアップロードファイル
しかも、ピンクが似合わないと、はなこ夫に大プーイングブーイング
足がついてるのを着せたことがないから、嫌なんだと思うんですけどねアップロードファイル
結局、何を着てもしっくりこない、くぅなのでした。
すねちゃった?




本日より、コメント確認画面に、画像認証を追加しましたアップロードファイル
数字入れるだけなので、そんなに面倒じゃないと思うんですが…アップロードファイル
アダルト系のコメントが入ってくるのがいやなので。
ちょっと面倒になってしまうんですけど、これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/443-9baad37d
